房総半島

天候不順でしたが、房総半島を一周してきました。
洲崎神社(すのさき)の浜鳥居を第一目標としました。
以前参拝した時は「富士見鳥居」と勘違いしたのでした。この浜鳥居は、かなり以前「神社百景」というテレビ番組のオープニングに使われていました。
DSC_0088.jpg
天気が良ければ、富士山が見えるのですが・・・
DSC_0090.jpg
次の日は、半島をなめるように走りました。しかし有料道路は工事中でしばらく走れません。
DSC_0113.jpg
8boso.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク