国道361号線

走りたかった国道361号線。
高岡市の国宝「瑞龍寺」を参拝してきました。
偶然、団体客がいて説明を一緒に聞かせていただきました。
zui.jpg
zuiryu.jpg
岐阜県高山市から長野県伊那市までの「国道361号線」
R361.jpg
シールもしっかり貼ってのお気に入り。
その後、国道20号線を走り、甲州市の「恵林寺」を参拝してきました。
韮崎市からの富士山は、雲の上にありました。
その後有名になった「韮崎大村美術館」は知らなかったのでスルーしました。
erinzi.jpg

全ルートは
361.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク