国道402号線

5月に行く予定の善光寺参りに行ってきました。
駐車場は、以前も利用したコインパーキング(20分200円)
zen.jpg
御朱印は、今回初めていただいてきました。
目の前であまりにもサラサラと書いていたので、ご詠歌も追加していただいてきました。
御朱印御詠歌
次の日は、塗りでは走行していた402号線を一気走行してきました。
車のリアにもシールを貼っています。
out402.jpg
当日は霧雨時々曇りでしたが、佐渡島を見ながら走行できました。
R402.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク