警察小説


連休中に母が救急搬送され、退院後はほとんど食事も出来ずの状態が続いています。
ドクターからは、無理に食べさせることは必要ではなく、水分補給こそが大切であると告げられています。
故に、出来ることは「見守り」だけ・・・。
「高村薫」女史は、ちとキツイ。「横山秀夫」氏のD県警シリーズは最新刊の64から読んだので、初刊に戻り読んだけど、すべてが短編だった。
yokoyama.jpg
2作目はD県警からも外れているし、シリーズでもなかった。
次は、「長岡弘樹」氏の教場。警察学校が舞台は初めてで、これも短編の合作。シリーズにはならないかも・・・。

nagaoka_20150714091348792.jpg

次の「今野敏」氏の隠蔽捜査シリーズには、正直はまりました。
konnno.jpg

konnno3_2015071409102189b.jpg

konnno4_201507140911442b2.jpg

konno5.jpg
あっという間に、7冊完読!
しかし、続巻が出ないので「佐々木譲」氏の道警シリーズを読み始めているところです。
sasaki_20150714090452919.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク