大人の休日パス

10周年パスは、北陸路が除外されて2千円下がりました。
しかし、当初の1万2千円に比べれば割高になっています。
hakone.jpg
動機づけは、「アルプスの少女ハイジ」期間限定ショップ。
スタンプラリーは副産物。ということで「ピカソ館」へ。パシャしたあとで撮影禁止の表示発見。
hakone 021
当初、このお店でブランチの予定でした。
店の名は「ベーカリー&テーブル箱根」、しかし箱根町港と元箱根港を間違えて下船。
せっかくなので、箱根関所を見学してきました。
hakone 038
ここは平成19年に復元したそうですので、比較的新しい観光名所。
「ベーカリー&テーブル箱根」に着いた時は、ランチタイムも終了しスイーツ1個のみ・・・。
でも展望だけは、かろうじて堪能できました。
hakone 042
ベストポジションは、左側にあるのですが満席。
しかし次の朝、雪景色の箱根がニュースとして流れていました。
日曜日は、鎌倉に行きました。
hakone 079
「建長寺」は参拝して、うろうろしていたなら「もうすぐ閉門です」というアナウンス。
御朱印をいただいて、帰ってきました。
gosyuin.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク