平成27年御朱印の旅

昨年から始めた御朱印の旅、今年の初めは北関東。
走行ルートの案ができました。
map.jpg
天気予報を見ながら、出発日を決めたいと思っています。
雪解け後は、北陸路を計画しています。
映画館に行こうかどうか迷っている間に終了した「渇き」と「かぐや姫の物語」
先日レンタルで観ましたが、ハリウッド映画ではよくある狂気が日本映画でも・・・。
原作は読んでいませんがミステリー大賞の映画化とか?ミステリーの範疇なのでしょうかねぇ。
豪華キャストではありました。
「私の男」と同じ、後味は良くない映画でした。
ジブリ作品は、高いレベルで仕上がっていました。
ただ一つ、あのタケノコの収穫はないでしょう。あれは、もう竹であり食べれません!

次に観たい映画は、「トラッシュ」と「アメリカンスナイパー」
しかし、上映館がかなり限定されているのでどうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク