道の駅

今年の6月から始めた、東北地方道の駅巡りは、12月で47駅となりました。
最初は恐山の帰りに寄った下北半島の「ヨコハマ」でした。
michi-1.jpg
先日は、福島県の南端「ふるどの」に行きました。
nichi-47.jpg
6月以前に立ち寄った道の駅もありますが、期間限定となるとこんなものでしかありません。
でも、40駅以上あるので申請します。
福島県飯館村の除染土の仮置き現場を、偶然通過しましたのでパシャ!
DSC_0165.jpg
住んではいないとはいえ、民家のそばでした。
多分、この辺の人たちは戻れないと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク