新蕎麦

今年は張り切って、山形県の大石田に向かいました。
しかし、11時半に到着した時は、すでに待ち時間2時間とのこと。
OISIDA.jpg
あきらめて、近くのお店に入りましたが、「新そば」ではありませんとのお断りが書かれていました。
新そばまつりでの食事をあきらめた人たちがほとんどでした。
でも、正直言って、このお店は残念ながら、山形のそばとしては失格でしたね。
MIDORI.jpg
今度は、宮城県の東和に向かいました。
お店の名は「すぎやま」
SIN.jpg

手際良く、おいしい田舎そばでした。
手前がおおもり、奥はふつう。天ぷらは追加。
SOBA_20141123074236ab5.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク