十和田湖一周

十和田湖には数回以上は行ってるのですが、一周したのは初めてでした。
今回は、十和田ゴールドラインを南下して奥入瀬を走りました。
岩木山展望所は標高1,023m、十和田湖が500mちょっとですから、かなり登りました。
towada.jpg
一周は40数キロあり、1時間を超えました。
眺望は良かったです、鏡のような湖面でした。
DSC_0121.jpg
来月は、再び房総半島を走る予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク