GODZILLA

2月には7.9であったヘモグロビンアA1cが、歯周病の治療を始めたならば、先月には6.6まで下がりました。
今日、歯科医師より時間があるときハブラシでこすっていれば、それが治療になると指導されました。
その足で、「ゴジラ2014」3Dを観てきました。(観客は、夏休みなので子連れが大半でした)
GODZILLA.jpg
最初のシーンと次のシーンとは説明不足の感がありましたが、まぁ徐々には分かってきました。
でも、原発、津波、怪獣対決もしっかりハリウッドという感じで、ゴジラは今までの日本映画とは格段の違いでリアル。
今朝の8:15には黙とうしましたが、渡辺謙演じる芹沢博士の父親の形見が、8:15で止まったままの懐中時計とは出来すぎ。しかし、声優さんはイマイチでした。次は2D版を観ようと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク