下北半島Ⅱ

週間予報では晴れだったのですが、出発日には東北地方北部が梅雨入りとなりました。
尻屋崎灯台も恐山も濃霧でした。kandatime2.jpg

「寒立馬」の仔馬は、今しかみれないとのこと、また、濃霧の恐山は幻想的でもありました。
sanpai.jpg
道の駅「よこはま」付近は、晴れ間もありました。
スタンプラリー20周年記念「東北道の駅 完全読本2014」を購入しました。
東北には144駅あるようです。
mitinoeki.jpg

次の日、「ポンペイ」鑑賞に出かけたのですが、3Dではなかったので「テルマエⅡ」に変更しました。
公開から1か月以上経過していても、小さめのスクリーンではありますが、ほぼ満席。
草津を堪能してきました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク