ゼロ・グラビティ

久しぶりの3D、吹き替え版でした。
gravity.jpg
原題の「グラビティ」は重力。
最後に、サンドラブロックが重力がある地球に立ち上がるところに感動しました。
人間は、大地の上に立つことで生きていることを実感すると思うので…。
以前、アスペルガーの子どもの母親役に感銘しましたが今度は、予測しない出来事に対応した運の強さに感動しました!
長いこと映画を観てきましたが、ニュース映画のような映像でした。
「こんなの初めて」というあっという間の出来事でした。
「想定外の連続」は筋書きのないドラマでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク