エリジウム

マット・デイモン、ジョディ・フォスターとくれば、面白そうと思ったのですがシネコンの扱いは酷いもので、同じ系列でも上映しないところもあり、また上映しても一番小さいスクリーンでした。
でも、平日の昼とはいえ観客数6では仕方ありません。
elysium.jpg
デザインが良いと思ったのは医療ポッド(ヴェルサーチ)、大富豪カーライルのシャトル(ブガッティ)
しかし、二大スターの接点が余りにも少なく期待外れでもありました。
監督は、あのうたた寝してみた映画「第9地区」でしたが、同じような撮り方ではあったもののレベルアップされていました。デラコート長官の死に方には不満が残りますが・・・。
チケット購入で、身分証を提示しなくても1,000円であったのは、単に「1日」であったからでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク