日本の道100選

skyline_1.jpg
磐梯吾妻スカイラインを久しぶりに走ってきました。
「日本の道100選」には昭和62年に選定されていたようですが、当時は知りませんでした。
100選を意識して走っているのは、今年に入ってからですから・・・。
今回は会津若松方面から福島へ向かいました。
skyline_2.jpg
何というか、この個所だけは実世界から離れた雰囲気です。
浄土平では外気温が18度でしたが、福島西インターでは33度でした。
一気に1,000m以上も降下していきます。
skyline_3.jpg
尚、今回は駐車料含めてすべてが無料でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク