下北半島

披露宴は昔と随分と様変わりしていました。
テーブル毎の記念写真あり、全員が外に出てベランダからの写真。
そして式の最後には、披露宴のビデオが数分間に編集されたエンディングロールの放映など・・・。
なぜか帰ってからドライブがしたくなり、海峡ラインが4月下旬、冬季閉鎖が解除された下北半島を一周してきました。
hotoke.jpg
はまなすラインを北上して、仏が浦へ!(降りた人が、上りはかなりきついよというので写真だけ)
その後大間、そして尻屋埼灯台へ(ゲートの寒立馬は車が近付いても動ぜず)siriya.jpg
恐山は7月の大祭典はすごい人出というので、まず下見(約40分あの世を歩いてきました)
osore.jpg
最後に、土日祝日は一般車の乗り入れができないほど人気の、久慈市小袖浜。
当日、すれちがった観光客風はBMWなど数台でしたが数キロの道はかなり狭かった!
kosode.jpg
来年からは、高速道路の割引が大幅に減少するそうなので、今年は走るぞ!
というか、内需拡大に交通費を高くするのはおかしいと思うのですがネ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク