相棒X DAY

久しぶりの公開初日、映画鑑賞。
でも、300席余りは半分くらいかな・・・。
partner.jpg
右京さんの出番は数分でしたが、隣の細君は居眠りしていたそうです(早めの昼食後だったから?)
テレビ版ももちろんおもしろいですが、スクリーンでも十分堪能できました。
今年のさくらは、かなり早めの満開を迎えています。
吉野のさくらも、先月では下千本が4月11日の満開予想でしたが今月の予想では中千本に修正されました。
この日を目指して、日本一のさくらを愛でに行きたいと思っています。
そして、5月の連休には長男の婚礼があります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク