TOKYO SKY TREE(3)

高速エレベーターは60秒で天望デッキまで運んでくれました。
天望デッキは混雑していたので、更にチケットを購入して天望回廊へ・・・。
直下はこのような感じ。
tokyo 065
天望回廊のガラスは、大きめでした。
ガラスには文字が流れていました。
tokyo 084
東京の夜景は、きれいでしたネ。(しばらく堪能させていただきました)
一応最高到達点でカシャ。
tokyo 078
少し、ゆっくりしすぎてオフィシャルショップで買い物中には、蛍の光の音楽が流れてきました。
天候の事を考えれば、WEB予約は考え物です。
天気を確認して、今度は朝から並んで昼の東京を見たいと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク