石原都知事辞任表明

昨日は、母のディサービスがないので一日中そばにいました。
午前中は、太陽がでて少し温かったので自宅前の1ブロックを一緒に散歩しました。
途中、区長さんともお会いしました。
午後、テレビを見ていたなら、午後3時から都知事の緊急記者会見があると・・・。
live.jpg
しかし、テレビでのライブ中継は20分余りでおしまい。
続きは、NETでのライブ中継を見ていました。
その中で、「今の経団連の会長はタヌキのおっさん」とか中国のことを意図的に「シナ」とかトップとしては問題発言もありましたが、中高年世代には小気味よい記者との応答でした。
NETでは、多分比較的若い方たちと思うのですが、かなり反発する意見が画面を流れていました。
冷静に考えれば、財界からも、大多数からの賛同も得られないかもしれません。しかし、いつかきた道には戻りたくありません、あべさん。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

wakwakwak

Author:wakwakwak
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク